【参加者募集!!】第2回名古屋でゲムマ2016春直前オリジナルゲーム体験会。

名古屋ボドゲ体験会

来る、2016年4月17日(日)に第2回体験会を開催することとなりました。

現在絶賛参加者募集中です。
遊びに来てくださる方は勿論、サークル参加も受け付けています。
気になる方は下記より募集要項をご確認の上、参加登録お願いします。
尚、ツイプラのシステムを利用している関係で参加登録にはtwitterアカウントが必要です。
twitterアカウントをお持ちでない方はお手数ですが、この記事のコメント欄へ書いてもらえると助かります。
皆様のご参加お待ちしておりますヾ(*’∀`*)ノ

 

 参 加 受 付  :遊びたい方はこちら!

 サークル受付  :ゲームを作っている方はこちら!

 

※タイトルは結城友奈は勇者であるロゴジェネレーター(http://aniani.me/yuyuyu/)を利用しています。

5 Comments
  1. はじめまして、百人一句堂と申します。2016年4月17日(日)の第2回体験会にサークル参加したいです。
    沙翁百人一句(しゃおうひゃくにんいっく)というシェイクスピア劇の登場人物百名の台詞をかるたにした、いわばシェイクスピアの百人一首を作りました。5月5日のゲームマーケット2016春に出店します。そこで、貴体験会に申し込みたいのです。しかし私の携帯電話はガラケーで、facebookとかtwitterとかやっていません。なんとかなりませんか。よろしくお願いいたします。

    • ありがとうございます。
      昨夜担当からメールにてご連絡差し上げましたが、
      内容に一部訂正がありますので後ほど再度メールをお送りします。
      参加については歓迎致します。よろしくお願いします。

  2. はじめまして。Team.U.C.の椎乃と申します。
    こちらの会にサークル参加したいのですが、仕事の都合で会場入りが昼近くになってしまうのですが、参加可能でしょうか?

    • ありがとうございます。
      メールにて返答させていただきました。
      参加了解いたしました、参加受付サイトをYesにしていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です